気がついた事をチョイス


あがり症の話 携帯のこと その他
ふと気がついた事をピックアップしてみようと思っている日記。気がつかなかったら更新していません。

お役立ちになるような情報も書いていきたいが、そのような情報は書くことが出来るかな・・・? 知識などほとんどないので、誤字等もあるかもしれません(^^;)
あがり症の話
携帯のこと
その他


ディズニーのケータイアレンジHPで、ミッキーのデザインをダウンロードしてみました。 黒とか白を基調にしたデザインがとってもシンプルで、いかにもミッキーって感じです。すごく可愛い。 アイコンとかボタンとかが変わるだけで、こんなにも自分の携帯に愛着が出てくるものなんですね。 ミッキーのきせかえアレンジはとっても使いやすいし、ミッキーファンなら絶対にダウンロードして欲しいって思いますね。 特にミッキーは好きなキャラなので、こうやって携帯の中にミッキーがたくさんいるのは嬉しいですね。 こうなると、ケータイアレンジ以外で携帯の外側もミッキーで揃えたくなっちゃいます。

なかよしで連載 - TOP
(C) 2013 気がついた事をチョイス